2015年03月10日

高校受験

今日は息子の高校受験一日目。
何故か今日は今年一番の冷え込みで、朝、雪がちらついてました。
最高気温5度ということなので、体調だけは気をつけて欲しい。
とりあえず、バス停で見送ったのですが、
バスが遅れてきて、私が家に着いたら中学校の先生から電話が、、、汗
どうやら中学校単位で集まる時間にまだ来てなくて
心配されて確認のためだったようで、、、朝からご迷惑かけてしまいました。
その後すぐに「今来ました」と電話がきたので、安心しましたが。
10時からテスト。
がんばって欲しいです。
さてと、夜ご飯のじゅんびをして、私は昼から仕事です。


同じカテゴリー(日記)の記事
最近のいろいろ
最近のいろいろ(2015-08-07 16:53)

まだまだ。。。
まだまだ。。。(2015-05-20 07:26)

春。。。
春。。。(2015-04-17 10:21)

最近
最近(2015-03-05 11:22)

やっと
やっと(2014-12-23 10:47)

寒いです
寒いです(2014-12-17 13:22)


Posted by kahna* at 09:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
長男くん、受験生だったんですね。
子供達の成長がとても早く感じるのは私だけですかね(笑)
Posted by tae at 2015年03月23日 15:35
taeさーん、久しぶり―!!元気してる?
そうそう、子供の成長は早いわよー。
無事に合格して、頑張っていってるよー。
taeさんとこも、忙しい?
会って話したいわぁ。。。コメントありがと!!
Posted by kahna*kahna* at 2015年04月17日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。